仕事のカタマリにようこそ!  [ ログイン | ユーザ登録 ]
フォーラムから検索

機械用3D-CAD SolidWorks非公認のユーザサイトです

Web katamari.org
仕事のカタマリ
ホーム リンク集 ダウンロード フォーラム(掲示板) FAQ お問い合わせ

フォーラムニュース: 質問、相談カテゴリに「SolidWorks操作方法」に関するフォーラムを追加しました。(2003/11/27)
いらっしゃい、 ゲストさん. まずはこちら→ ログイン または 登録. 2024/04/27 - 08:45:39
ホーム ヘルプ 検索 ログイン 登録

仕事のカタマリ 掲示板  |  SolidWorks質問、相談  |  SolidWorksアドインソフト (議長: webmaster)  |  トピック: 手計算 前のトピック 次のトピック
ページ: [1] Page Bottom 返信 返信のお知らせ Print 
   著者  トピック: 手計算  (閲覧数 1949 回)
Lucky
Sr. メンバー

オフライン

投稿: 87

I'm a llama!

プロファイルを見る
手計算
« 投稿日: 2004/10/02 - 20:38:33 »
引用して返信

いつもお世話になります。

配線、ケーブル等を束ねて、筐体に穴明けして通すために、
穴の大きさを現在、手計算でやっていますが、なにか、いいソフトは
ないでしょうか。?みなさんはどのようにしていらっしゃいますか。
手計算はやめたいと思うのですが、意見をお聞かせ下さい。
議長に報告する   記録済み

Lucky
Lucky
Sr. メンバー

オフライン

投稿: 87

I'm a llama!

プロファイルを見る
Re:手計算
« 返信 #1 投稿日: 2004/12/04 - 21:47:35 »
引用して返信

こんにちは
あれから、いろいろと探してみたのですが、ないですね。
AutoCadにはあるって聞きましたが、2Dですし、
まだまだ発展途上ですね、3Dは。

SolidWorks Routing&Harnessingは入っていますが、
そういった機能はありませんでした。今後に期待ですか。

議長に報告する   記録済み

Lucky
ページ: [1] Page Top 返信 返信のお知らせ Print 
仕事のカタマリ 掲示板  |  SolidWorks質問、相談  |  SolidWorksアドインソフト (議長: webmaster)  |  トピック: 手計算 前のトピック 次のトピック
ジャンプします: