仕事のカタマリにようこそ!  [ ログイン | ユーザ登録 ]
フォーラムから検索

機械用3D-CAD SolidWorks非公認のユーザサイトです

Web katamari.org
仕事のカタマリ
ホーム リンク集 ダウンロード フォーラム(掲示板) FAQ お問い合わせ

フォーラムニュース: 質問、相談カテゴリに「SolidWorks操作方法」に関するフォーラムを追加しました。(2003/11/27)
いらっしゃい、 ゲストさん. まずはこちら→ ログイン または 登録. 2024/05/05 - 21:23:40
ホーム ヘルプ 検索 ログイン 登録

仕事のカタマリ 掲示板  |  SolidWorks一般  |  SolidWorksのカスタマイズ (議長: webmaster)  |  トピック: アセンブリの構成備品の移動 前のトピック 次のトピック
ページ: [1] Page Bottom 返信 返信のお知らせ Print 
   著者  トピック: アセンブリの構成備品の移動  (閲覧数 2473 回)
mosan
新人さん
*

オフライン

投稿: 2

I'm a llama!

プロファイルを見る
アセンブリの構成備品の移動
« 投稿日: 2012/07/28 - 15:25:06 »
引用して返信

初めまして.

マクロを用いてアセンブリの中で構成部品を相対距離だけ移動させたいのですが,全く見当がつきません.

スケッチの円弧や直線を移動させる例題は動くようにできました.
アセンブリ中の部品の回転もなんとかできるようになりました.
しかし,移動コマンドが良く分かりません.

基本的なところの理解が不足しておりますが,
よろしくご指導をお願いします.

議長に報告する   記録済み
mosan
新人さん
*

オフライン

投稿: 2

I'm a llama!

プロファイルを見る
Re:アセンブリの構成備品の移動
« 返信 #1 投稿日: 2012/07/30 - 18:24:18 »
引用して返信

お騒がせしました.
以下に例題が載っていました.

https://forum.solidworks.com/thread/21087
議長に報告する   記録済み
ページ: [1] Page Top 返信 返信のお知らせ Print 
仕事のカタマリ 掲示板  |  SolidWorks一般  |  SolidWorksのカスタマイズ (議長: webmaster)  |  トピック: アセンブリの構成備品の移動 前のトピック 次のトピック
ジャンプします: