Random Thoughts |
Some day my ship will come in, but with my luck, I'll be at the airport.
|
言語 |
|
|
|
フォーラムニュース: 質問、相談カテゴリに「SolidWorks操作方法」に関するフォーラムを追加しました。(2003/11/27) |
いらっしゃい、 ゲストさん. まずはこちら→ ログイン または 登録. 2024/11/23 - 12:20:30 |
|
|
|
著者
|
トピック: 32Bit版の限界と64Bit版への期待 (閲覧数 1459 回) |
|
fallen_angel
Jr. メンバー
オフライン
投稿: 14
I'm a llama!
|
|
32Bit版の限界と64Bit版への期待
« 投稿日: 2005/12/27 - 10:50:38 » |
|
・32Bit版では部品点数が2000点超過辺りで我慢の限界と聞いていますが、もっと多くの部品を扱った経験のある方は、いらっしゃいますか? 部品点数3万〜5万(部品種類1万〜2万)になりますと、かなり厳しいようです。
・OSも64Bit版になり SWも64Bit版出荷を謳っていたかと思いますが、どなたかご覧になった方は、いらっしゃいますか?
【参考】OneSpaceDesingerでは64Bit版のベンチマーク実施し、目に見えるパフォーマンス向上で良好だったと聞きました。
|
|
|
|
|
|
|
|