Random Thoughts |
My phone number is 17. We got one of the early ones.
|
言語 |
|
|
|
フォーラムニュース: 質問、相談カテゴリに「SolidWorks操作方法」に関するフォーラムを追加しました。(2003/11/27) |
いらっしゃい、 ゲストさん. まずはこちら→ ログイン または 登録. 2024/11/23 - 19:30:56 |
|
|
|
著者
|
トピック: スケッチのエンティティの名称について (閲覧数 1124 回) |
|
ksuzuki0319
新人さん
オフライン
投稿: 1
I'm a llama!
|
|
スケッチのエンティティの名称について
« 投稿日: 2006/11/30 - 22:30:49 » |
|
2Dスケッチで点を描画した際、点1、点2と自動的に名前がつけられて いきますが、例えば点1を消してしまった後に点2の名称を「点1」と することは出来ないのでしょうか? 業務上全く問題ないのですが、一度作図したスケッチエンティティを 削除した場合、エンティティの名称が消す前の番号を常に引き継ぐの で、なんとなく腑に落ちなかったもので。^^;
|
|
|
|
souma
カタマリの王様!?
オフライン
投稿: 318
|
|
Re:スケッチのエンティティの名称について
« 返信 #1 投稿日: 2006/12/01 - 10:58:28 » |
|
こんにちは。
>点2の名称を「点1」とすることは出来ないのでしょうか?
フィーチャプロパティの中で、フィーチャ名を変更するか、 名称を、ゆっくりダブルクリックして、名称変更したらどうですか?。(Winの標準方法) 意味が、すかし解りませんので、違うのかも知れませんけど・・・。
|
|
|
|
|
|
|
|